仙台のゲーセン事情

情報集めようとすれば集められるんだろうけど。
以下、F1復活に関する推測。

  • とりあえずバブルで土地高くなるから買っとけばいいんじゃね? → 売却
  • 収益と治安考えるとゲーセンとかやばくね?
  • じゃとりあえず出てってもらわね? → 賃料交渉*1
  • とりあえず出ることになったけど、次のテナント決まってなくね?
    • あれ? テナント見つかんなくね?
    • 今までのゲーセンに入ってもらって家賃回収したほうがいいんじゃね?

みたいなことがあったと考えるのが自然、なのかも。
内装が変わってるのを見ると原状回復はしたんだろうな。しかしゲーム機材をその間どこに運んでおいたのかが気になる。あれって個人所有なのかな、それともリース? 筐体のスコア履歴がそのまま残ってるのを見ると、リースではなく所有物っぽいけど。

*1:not地上げ