結婚しました

 唐突に何を言うか、と言われればそれまでなんですが。
 3月13日に結婚しました。
 特に結婚願望もなかったし生涯独身みたいな感じでいくのかなーとなんとなく思っていたんですが、なんというか、苦しい思いやつらいこともいろいろあって、その中で良い出会いがたまたまあって、結婚するに至りました。
 とはいっても、バンド活動やMtGを引退したわけではなく、伴侶の理解もあってそういった活動はそのまま続けています。バンドもこちらで半年以上同じバンドで活動できているし、来年the recmuteは10周年イベントをやることが決まっています。MtGについても、大会の主催をしたりコミュニティ形成を頑張ってみたり、いろいろ活動をしています。元々競技志向でもないし、GPとかには興味ないカジュアルプレイヤーというのもありますが。
 確かに以前ほどお金は使えなくなりましたが*1、さして困るわけでもなく。
 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

*1:もとより万年金欠です。