とりあえず生きてます

今更ではありますが、2011年3月11日の東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

このブログで生存報告をしてなかったことを今思い出したので、覚えているうちに書いておきます。
このブログの中の人は宮城県仙台市に在住しておりますが、幸い地震津波による被害はあまりなく、なんとか無事に生活しております(ガスは4月中旬まで使えませんでしたが)。仕事柄、震災の影響でほとんど休めておらず、ブログの更新もままならない状態ではありますが、これからも細々と続けて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
某有名楽器店さんやら某巨大掲示板やらからリンクを受けているという当ブログの身の上からすれば、「更新しない=中の人がやられたか・・・?」という風に心配やm9(^q^)をされた方もいらっしゃるかもしれませんので、取り急ぎこの生存報告をご挨拶に代えさせていただきます。
今回の地震については思うところが山ほどありますが、それは後々語らせていただければと思います。*1

*1:増田あたりには投稿していますが、当ブログとは一切関係ございません。