アナログフィッシュ2009.11.23@仙台Park Square

州ちゃん復活記念ツアー(?)に参戦してきました。佐々木さんの目の前を陣取――りきれませんでしたが、前のほうで見てきました。

セットリスト

  1. NOW(新曲?OP)
  2. 白黒ック
  3. LOW
  4. スピード
    • MC
  5. ガールフレンド
  6. 平行(新曲)
  7. Town
    • MC
  8. 「このツアーでどうしてもやりたかった曲」月の花
  9. (ここで何かやった気がする)
  10. バタフライ
    • MC
  11. Hello
  12. Ready Steady Go(新曲)
  13. Tomorrow(新曲)
    • MC
  14. PARADOX
  15. ダンスホール
  16. Clap your hands!
  17. Sayonara 90's
  18. Life Goes On(新曲)

アンコール

  1. BGM
  2. アンセム

抜けがあるかもしれないけど大体こんな感じ。
ツアー初日ということで、大分楽しそうにやってました。佐々木さんはジャンプしました。いいなぁ。コーラス厚いなぁ。熱いなぁ。

オマケ:佐々木さんの足元

  • 【チューナー】BOSS TU-2 Chromatic Tuner
  • 【フットスイッチ】メーカー不明、3chパラレル
    1. 「PICK」【プリアンプ】(よく見えなかった)
    2. 「SANS」【歪み】Sansamp Classic
    3. 「VooDoo」【歪み】VooDoo (型番なんだろう)

こんなだった気がする。