某ジャズベの在庫があったので

[rakuten:two-five:10001611:detail]
とうとうポチった。↑よりは安いところがあった。
ベース一つだけ買うのもアレなので、前述のエフェクタも3つまとめてポチってみた。そのうちスタジオに入ってレポしてみるつもり。問題はバイパス音だと思うんだけど*1、そこまで気になるもんなのかを検討してみる。まぁ、いいギター使うわけじゃないし、どちらかの歪みは使いっぱなしだから、さして気にならないと思う。
[rakuten:merry-net:10001589:detail]
BlitzのSGも¥14,800だったから、ついでに買おうかと思ったけど、在庫がないのでやめといた。今回に関しては、すぐ発送してもらわないと困るんで……。ただ、Blitzのギターに興味があるのは確か。某所でやたらと高評価なので、それを確かめたい。また次の機会にポチってみようかな。

*1:ARION MTE-1(TUBULATOR)もPLAYTECH HEAVY METALも、バイパス音の劣化が気になる機種らしい。それらを直列でつなぐとどこまで音が落ちるやら……。逆に興味がある。