Blackstarも安くなってきた。

[rakuten:chuya-online:10025089:detail]
2万切った! 年始に見たときは3万弱だったはず。っていうかメーカー定価が1万下がってる。ロットが違うんだろうか。
いい音出してたなぁ。ふくよかだけどギラつきがある「今風のオーバードライブサウンド」って感じで、すごく気に入ったんだけど、予算に合わず購入を見送り。2万を切るとなんでも買っていいような気分になるのは気のせいなんだろうか。
今欲しいのはオーバードライブなのだけど、こっちも安くなってた。
[rakuten:gandg-o:10002340:detail]
ピッキングニュアンスが出る機種が欲しいんだけど、これはどうなのかな。いずれにせよ、もう一回弾いてみようかな、と思った。