バンスコでたー!

これで、the pillows耳コピ地獄*1ともサヨナラバイバイこれも自由!あぅいぇ!
自力で耳コピした曲も混ざってるなぁ。なんか悲しい。
他のバンドスコアと曲が被ってるのはご愛嬌か。MY FOOTとBest Collectionのときも、MY FOOT・サードアイが被ってたしな。これでThank you〜も正しい譜面でできるし、GOOD DREAMSもRUSHも……ぐへへ。

追記:買ってみた。
スコアの出来としては、丁寧でいいのでは?と思う。ただ、前回までばっちりあったメンバーのアドバイス・コメント集やフォトアルバムページなんかが全くなくて、「監修してます!」って感じがないのがすごく残念。耳コピできないバンドマン専用、コレクションアイテムとしての価値はなさそう。
あと、耳コピした譜面については、大体正解だった模様です。かえって悔しい。

*1:過去10曲ぐらい聞き取った計算に。実際、GOOD DREAMSとRUSHは聞き取りする気満々だったから、嬉しいやら悲しいやら(エレウテリア)。