俺には合わないんだろうが

活用広がるTwitter
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2120.html
使い方が未だによく分からなかったけど、これを読んで大体検討がついた。確かに、「Twitterって何?」って聞かれて説明するのは難しい気がする。要らないレスを飛ばせる2chとも、個人用の簡素なブログ(notアフィ用)とも、訪問履歴の残らないSNSとも言える。要は、いろんな使い方ができるってこと。一番近いサービスがはてなハイクなのは言うまでもない。
mixiの功罪なのか、SNSの雰囲気で使ってる人が多いのは、個人的には疑問符が付くけど、その辺も使い方に汎用性がある、ってことの一つの証明なんだろうな。
で、こういうのって当然アリだよな?
https://twitter.com/recmute
使い方はおいおい考える。