やっぱり面白い

スイーツ(笑)のブログをまとめブログ経由で読んだりするが、だめだ…………いちいち面白い。
スイーツ(笑)アンテナとか作ろうか。*1ニュースはスイーツ(笑)ニュースまとめサイtmixiがお勧め。普通のニュースねぇのかよあそこ。
スイーツ(笑)って、特定のサブカルに群がる傾向のある人間じゃなくて、特定の思考・理念を持った集団だと思う。揶揄されたところで生き方はそうそう変えられないのかな、と(特にプライドの高い人は)。
正直、正面切って話したくはない人種だけど*2、話題の提供元として有用。

*1:T○Aとかせ○らだけでも随分ありそうだから怖い。男女限らず。研究室には……別次元の奴らがうじゃうじゃいた。

*2:過去の経験より、話が面倒な上に中身がない。ウィットに富んだ会話がしたい。俺自身、そんなに頭は良くないけど。