メモ書き:T○A団

また某蒼の字が怒り出しそうだが。

  • 21にギター経験者女子が入ったそうだ
  • 某20がドラムを始めたそうだ
  • そういえば、某18がベースを……
  • キーボードはどうせ例の集団がやるだろうから、レンタル?

面子だけで見れば、割と実現可能っぽいのが怖い。
せっかくなので、OPのベースパート弾いてみた*1けど、面白フレーズ満載で弾いてて楽しめるレベル。初心者でも頑張れば弾けそうなのも、よくできてるなぁ。無駄に楽曲のクオリティの高さを実感した。歌詞が無味乾燥なのが残念。
EDは弾いてない(し、大して聴いてもいない)けど、難しいところなさそう。まぁ、Ba.&Vo.だから簡単にしたんだろうけど。
本気でコピーして欲しいと思って作ったのかはさておき、どちらもコピーしやすい曲だとは思う。どうせそのうちスコアが出るんだろうね。印税(笑)

*1:フェンジャパ持ってるから、という安直な理由。流行りモノだし弾けたら便利かな?とも思うし。ニコ動「耳コピめんどい方へ」からタブ譜入手、作った方には頭が上がらない。